お気に入りです!

お気に入りです!

注染手拭い 他にもたくさん種類があったので、それ以外のものも購入してしまいました。やっぱり注染手拭いはいいですね。  

もっと読む
ふわふわで使い易いです

ふわふわで使い易いです

 蚊帳ふきんお土産で貰った蚊帳ふきんが良かったので、こちらのサイトに来ました。種類が豊富で選べるので、また購入したいと思います。  

もっと読む
手ぬぐい大好き!

手ぬぐい大好き!

注染手拭い  先日、尾道を観光した時に手ぬぐいが買いたかったのですが出会えませんでした。宮島柄も以前から気になっていたものです。注染の手ぬぐいが欲しかったので、素敵な柄がたくさんあるのは嬉しいです。  

もっと読む
お気に入りがひとつ増えました^^

お気に入りがひとつ増えました^^

注染手拭い 私の一番のお気に入りはコレ!手ぬぐい 「さくら尾道」向島から見た尾道をデザインされているとの事。尾道といえば、猫!猫好きな私のイチオシでした。尾道の桜もう何年も見てないな・・・。久々に見に行きたくなりました。

もっと読む